人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセランパサラン。

リキットファンデーションがそろそろ切れそうだったので久しぶりに天神へ。

下地と仕上げのパウダーは、ずいぶん前から「ケセランパサラン」を使用していたのだけれど、リキッドだけは他社の物を使っていてなくなったら「ケセランパサラン」で揃えようと思っていたので、ようやくその日が来たという感じ。

カウンターへ行き、色を合わせてもらおうとBAさんに申し出ると、なんとその場でメイクを落とし、フルメイクをしてもらうことに。



BAさんの説明を聞きながらの手順をみていると、やっぱり丁寧。
化粧崩れを防ぐには、やっぱこれくらいしないと駄目なのね。。(^^;)

で、本当はリキットファンデーションだけを買うはずだったのだけれど、
丁度キャンペーン中だったらしく、パウダーも一緒に買うと、クレンジングオイルのミニボトルと日中美容液のハーフボトルのおまけ付きってことだったので、ついおまけにまけてパウダーも買っちゃいました。(笑)
ケセランパサラン。_e0093920_05577.jpg
これで、ゆうに1年以上はパウダーに困る事はなさそうです。


そして、ついでにケセランパサランのクリスマスコフレも予約しちゃいました。実物を見たけれど、ブラシといいコンパクトといいかなり高級感があってなかなかよかったです♪


あとは、アイケアーグッズを買って、このクマをなんとかしなくちゃだなぁ。。。

by zelda77 | 2005-10-20 23:58 | *メイク

<< ユニバーサルスタジオジャパン。 アイシャドウ。 >>