休日中日。

今日は、前々からのびのびになっていた友達との約束をはたすべく、近所のベトナム料理屋さんのランチへ。このお店、うちの近所じゃ唯一こじゃれた感じで安くて美味しいのでフル活用。

ただ、ベトナム料理は少しクセがあって好き・嫌いが分かれるので友達を誘う時は、事前にベトナム料理が大丈夫かどうか尋ねるようにはしている。
一緒にいった友達はベトナム料理は大丈夫でも海老は苦手だったので、生春巻きに入っていた海老を必死にはずしていましたが。。(笑)

More
[PR]

# by zelda77 | 2005-10-09 23:59 | *休日

初ブロク。

何故だかずっと、自分でブログをやるには抵抗があったのだけれど、自分が今おかれている環境的にもブログをやらざるを得ない状況もあってブログを開設することに。

で、どこのブログを使うかいろいろ迷っていたところ、大好きなクロース・アップマジシャンの前田知洋さんがご自身の公式サイトでexciteブログを設置していることを知り、ここに決定(笑)

More
[PR]

# by zelda77 | 2005-10-09 03:41 | *ブログ