渡り廊下にて。

e0093920_1383344.jpg

こんな演出もしてありなかなか素敵なお店でした。お気に入りのお店が増えて嬉しい。
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-19 01:38

杏仁豆腐。

e0093920_1335812.jpg

デザートは「杏仁豆腐」そしてコーヒーで終了。
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-19 01:33

炊き込みご飯。

e0093920_1281628.jpg

炊き込みご飯の前にきた「いかしゅうまい」もコース料理の一品でしたが、私はいかが苦手なのでそれは友達の胃袋へ。今日一緒の友達とは20年位付き合いがあるのに私が「いか」が苦手だって事、今日初めて知ったらしい。
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-19 01:28

メインディッシュ。

e0093920_1171846.jpg

メインディッシュにチョイスした「ハーブ鳥の石焼き」石の上でじゅうじゅういってます。塩味のみで食すも素材がよいので、んまい♪
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-19 01:17

完成品。

e0093920_110409.jpg

「牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ」の完成版。
これにごまだれを付けていただいたのですが、想像よりはるかに美味しかった!
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-19 01:10

牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ

e0093920_20432773.jpg


「牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ」というメニューは店員さんのパフォーマンス付き!
200度に熱されたネギ油の中で牛肉や玉ねぎなどがじゅうじゅうと音をたてておどっています。

めったにお目にかからない光景なので、思わず携帯カメラを構えたらそれを察した店員さんは親切にも撮りやすいよう、少しだけ手をとめていてくれました。

「すっごい田舎モンみたいですみません。。ありがとうございます。」と言ったら思わず笑われてしまいました。(^^;)
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-18 20:43

お誕生会。

e0093920_18473076.jpg

今日は遅れ馳せながら友達が私のお誕生日のお祝いをしてくれています。私のリクエストで前々から一度来てみたかった「銀の桃」というお店へ。まずは前菜から。
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-18 18:47

なんとなく。

お酒で憂さをはらすのは私の主義ではないけれど、なんだかワインが飲みたい気分。

美味しいワインが飲みたいなぁ。。。。
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-14 22:50 | *いろいろ

バカヤロー。

メールをもらってすぐに返信したのに「遅い」とはなんだ!

前々からそれは私が1番嫌な事だって言ってるのに。ちゃんと覚えてる?

ほんとにそう思うのなら、例えそれが無駄足になったとしても実行しろ!


バカヤロー!
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-11 00:03 | *いろいろ

鍋パーティ。

e0093920_2250385.jpg

鍋パーティーをしてます。今日は寒いので鍋をするには最適♪食べ過ぎて動けずにいます(;^_^A
[PR]

# by zelda77 | 2006-02-09 22:50