<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ネバーギブアップ。

それを投げしてしまったら、確かに楽になるかもしれない。

でも、それは一時しのぎ。

後々、後悔するのは明らか。

だからまだそれを投げ出しては駄目なのだ。

自分の人生を後悔しないためにも。
[PR]

by zelda77 | 2006-02-27 12:57 | *いろいろ

ジンギスカン。

e0093920_19352388.jpg

すっごく久しぶりにジンギスカンを食べました。お野菜も少しは食べたのだけど、食したのはほとんどお肉。肉、肉、肉でお腹がいっぱいって感じでした(笑)
食後にはキャラメルソフトクリーム。美味でした♪満足♪満足♪
[PR]

by zelda77 | 2006-02-22 19:35

自己暗示。

ここのところ、なんだか色々うまくいかない。
仕事も、プライベートも「はぁ。。」とため息をつきたくなるような感じ。

たぶん、エネルギー不足なんだろうなぁ。

テンションが低くなる→自信がなくなる→うまくいかない。こんな感じ。

こんな時は、少し自己暗示をかけてみる。きっと(←重要部分)楽しいことがある。
きっと嬉しいことがある。きっと大丈夫。

「マーフィーの法則」は意外とあなどれないのだ。
[PR]

by zelda77 | 2006-02-22 00:43 | *いろいろ

クレープ。

e0093920_1485314.jpg

その後お店を移動し、これまた前々から行ってみたかったスイーツのお店へ。「チーズクリームラムレーズンキャラメルソース2色がけ(アイスクリーム添え)」(長っ!)と言うような名のメニューをたのんだら、かなりコッテリのクレープがでてきました。けれど美味しかったので完食♪
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:48

渡り廊下にて。

e0093920_1383344.jpg

こんな演出もしてありなかなか素敵なお店でした。お気に入りのお店が増えて嬉しい。
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:38

杏仁豆腐。

e0093920_1335812.jpg

デザートは「杏仁豆腐」そしてコーヒーで終了。
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:33

炊き込みご飯。

e0093920_1281628.jpg

炊き込みご飯の前にきた「いかしゅうまい」もコース料理の一品でしたが、私はいかが苦手なのでそれは友達の胃袋へ。今日一緒の友達とは20年位付き合いがあるのに私が「いか」が苦手だって事、今日初めて知ったらしい。
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:28

メインディッシュ。

e0093920_1171846.jpg

メインディッシュにチョイスした「ハーブ鳥の石焼き」石の上でじゅうじゅういってます。塩味のみで食すも素材がよいので、んまい♪
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:17

完成品。

e0093920_110409.jpg

「牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ」の完成版。
これにごまだれを付けていただいたのですが、想像よりはるかに美味しかった!
[PR]

by zelda77 | 2006-02-19 01:10

牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ

e0093920_20432773.jpg


「牛肉のネギ油しゃぶしゃぶ」というメニューは店員さんのパフォーマンス付き!
200度に熱されたネギ油の中で牛肉や玉ねぎなどがじゅうじゅうと音をたてておどっています。

めったにお目にかからない光景なので、思わず携帯カメラを構えたらそれを察した店員さんは親切にも撮りやすいよう、少しだけ手をとめていてくれました。

「すっごい田舎モンみたいですみません。。ありがとうございます。」と言ったら思わず笑われてしまいました。(^^;)
[PR]

by zelda77 | 2006-02-18 20:43