<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボジョレー・ヌーボ。

先日、当てはずれだと思っていた「ボジョレー・ヌーボ」をもらった。
ワイン好きの私としては、とても嬉しい。

結局、去年は飲み損ねたので、約2年ぶりのボジョレー。
今年は当たり年らしいので期待♪

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-30 02:05 | *食

ハンバーグ。

2~3日前から作ろう、作ろうと思いつつ、会社帰りに寄り道したりしていて
家に帰りついたころには簡単メニューに変更になってしまっていたハンバーグを、今日や~っと作ることに。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-19 02:56 | *食

道場六三郎のお弁当。

e0093920_1257547.jpg

先日セブンイレブンの人が会社にわざわざ注文をとりにきたので買ってみた。一日10個限定。。。で肝心の味は。。いたって普通のコンビニ弁当。なんだかなぁ。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-17 12:57 | *食

嬉しい出来事。

実は、ひょんなことからとても嬉しい事があった。





それは。。。。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-17 01:14 | *イベント

食玩。

昔から箱庭みたいなものや、精巧にできたミニチュアみたいなものにとても興味をそそられる。そして、収集癖も手伝って、そういうものを見つけてツボにはまってしまうともう止まらない(笑)

そんな私が今はまってしまっているのはコレ。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-16 02:03 | *コレクション

Christmas Affair

昨日夜中に前田さんのショーの情報を入手した。

私は九州に住んでいるので「どうせ行けないよなぁ~。」と半ばあきらめつつも日程を確認すると。。。12月3日(土)。えっ!12月3日!?

実は10月にたまたまJALのバーゲンをネットで見かけて何故だか急に、長い事あっていない東京の友達にあいに行こうと思い立ち、バーゲンチケットを入手した、その東京行きの日にちが12月2日(金)の夜~12月4日(日)。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-15 01:54 | *好きな人

メレンゲの気持ち。

お待ちかねの前田さんがでてます。今日はお昼の番組だからなのかノーネクタイ。ちょっとラフな感じも素敵。新ネタも観れて満足♪
[PR]

by zelda77 | 2005-11-12 12:47 | *好きな人

クリスマスツリー。

e0093920_14372048.jpg

昨日やってきた妹達と私がよく行くショッピングモールにきてます。お店の中ははやくもクリスマス一色。今年もまたイルミネーションが見れるといいなぁ。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-05 14:37

もつ鍋。

e0093920_2073838.jpg

夕方が妹が甥っ子と姪っ子を連れて遊びにきたのでもつ鍋を食べにきています。食べるのに夢中でうっかり画像をとるのを忘れ、撮れた画像はほぼ残骸。。美味しさを伝えられないのが残念。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-04 20:07 | *食

虹。

e0093920_4304342.jpg
日曜日、ものすごく久しぶりに虹を見た。虹を見るなんて、ほんとうに何年ぶりのことだろう。ほんの一瞬の出来事で、そのタイミングでベランダに出れた事を嬉しく思った。

ここ最近ものすごく悩んでいる事があって、お疲れ気味。
ブログの方もすっかり滞っていて、申し訳ないです。(^^;)

最終的に悩み事の解決方法の判断をくだすのは、自分以外にいないのだけれど、
そういう悩み事を聞いてくれる人がいるという事をとてもありがたいと再認識した。

微妙に、人生の岐路。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-01 04:30