カテゴリ:*食( 11 )

肉味噌フォー。

e0093920_22583250.jpg

メインディッシュの後、カニと蓮の実のチャーハン、そしてこの肉味噌のフォー。さすがにこのフォーを食べる頃には、すでにお腹いっぱい。
そしてまだコースメニューは続く。
[PR]

by zelda77 | 2006-01-25 22:58 | *食

メインディッシュ。

e0093920_2250891.jpg

生春巻とえびせんの後、揚げ春巻、サラダと続きメインディッシュ。お肉が口の中でとろけるくらいやわらかくて美味しかった♪
[PR]

by zelda77 | 2006-01-25 22:50 | *食

ベトナム料理。

e0093920_20535823.jpg

久々に近所にあるお気に入りのベトナム料理屋さんでコースメニューを堪能。まずは生春巻。
[PR]

by zelda77 | 2006-01-25 20:53 | *食

e0093920_2018313.jpg

ひょんな事から前からきてみたかったお店に来てます。お店の雰囲気はカジュアルだけどお料理はなかなか美味しかった♪
[PR]

by zelda77 | 2006-01-07 20:18 | *食

スターバックス。

e0093920_2042447.jpg

実家に帰る途中、兄にお土産を買うため、最近できたばかりの近所のスターバックスへ。店員さんの態度がものすごくよく、すごく居心地がいい。来年ゆっくりと本でも持ってまたこよう。
[PR]

by zelda77 | 2005-12-30 20:04 | *食

ボジョレー・ヌーボ。

先日、当てはずれだと思っていた「ボジョレー・ヌーボ」をもらった。
ワイン好きの私としては、とても嬉しい。

結局、去年は飲み損ねたので、約2年ぶりのボジョレー。
今年は当たり年らしいので期待♪

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-30 02:05 | *食

ハンバーグ。

2~3日前から作ろう、作ろうと思いつつ、会社帰りに寄り道したりしていて
家に帰りついたころには簡単メニューに変更になってしまっていたハンバーグを、今日や~っと作ることに。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-19 02:56 | *食

道場六三郎のお弁当。

e0093920_1257547.jpg

先日セブンイレブンの人が会社にわざわざ注文をとりにきたので買ってみた。一日10個限定。。。で肝心の味は。。いたって普通のコンビニ弁当。なんだかなぁ。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-17 12:57 | *食

もつ鍋。

e0093920_2073838.jpg

夕方が妹が甥っ子と姪っ子を連れて遊びにきたのでもつ鍋を食べにきています。食べるのに夢中でうっかり画像をとるのを忘れ、撮れた画像はほぼ残骸。。美味しさを伝えられないのが残念。
[PR]

by zelda77 | 2005-11-04 20:07 | *食

カレーライス。

昨日、前田さんのブロクでカレーが話題になっていて、カレーという文字を読んだり書いたりしているうちにすっごくカレーが食べたくなったので今日の夕飯はカレーにした。

私には軽い持病があって、命に係わるような病気ではないけれど、今の段階では一生治らない病気で、調子がいい時はその症状すら全くでないのに、ストレスが溜まり過ぎたり、食生活が少し長くおかしくなったりすると発病する。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-10-16 23:50 | *食