カテゴリ:*好きな人( 3 )

Christmas Affair

昨日夜中に前田さんのショーの情報を入手した。

私は九州に住んでいるので「どうせ行けないよなぁ~。」と半ばあきらめつつも日程を確認すると。。。12月3日(土)。えっ!12月3日!?

実は10月にたまたまJALのバーゲンをネットで見かけて何故だか急に、長い事あっていない東京の友達にあいに行こうと思い立ち、バーゲンチケットを入手した、その東京行きの日にちが12月2日(金)の夜~12月4日(日)。

More
[PR]

by zelda77 | 2005-11-15 01:54 | *好きな人

メレンゲの気持ち。

お待ちかねの前田さんがでてます。今日はお昼の番組だからなのかノーネクタイ。ちょっとラフな感じも素敵。新ネタも観れて満足♪
[PR]

by zelda77 | 2005-11-12 12:47 | *好きな人

ビックリ仰天。

このブログを立ち上げた理由は前にも書いたとおり大好きなマジシャンの前田知洋さんの影響。。。で、前田さんのブログの方にも、最近せっせと日参してコメントしていたところ。。。。

なんと!返信コメントがついているじゃぁありませぬかぁ!!
前々から前田さんが、ファンの方のコメントに時々返信をつけていらっしゃることは重々承知でいつかは私も。。と狙ってはいましたが、まさかこんなに早く実現するとは!

や~もうほんと、嬉しい♪♪前田さんすってきぃ~(^^)

。。。と浮かれ気分でこの自分のブログを見てみてさらにびっくり仰天!!

More
[PR]

by zelda77 | 2005-10-14 00:51 | *好きな人