欲しいもの。

最近なんだか欲しくなって探しているものがある。
それは。。。。



NINTENDO DS Lite~。
なんとなく「動物の森」がやってみたくなって密かに探しているのだけれど、
在庫がない上、amazonでもオークションでもとんでもない高値になっているので手が出せない状態。。。(汗)
かる~く定価の倍近くの値段がついてる。。
いくら欲しくても、さすがに定価以上のお金を出すのはちょっとね。

願わくば2台入手したいっ!
1台は自分用、そしてもう1台はオークションに。。(ニヤリ)
あっ!もしかして2台入手して2台とも売れば1台分くらいの儲けはでるかも?!

。。。ってあれ?なんか考えがだんだんよこしまに。。(^^;)

うん、でもやっぱり儲けは別にしても手に入れたいなぁ。NINTENDO DS Lite。
[PR]

by zelda77 | 2006-03-07 23:23 | *気になること

<< なごり雪。 映画。 >>