人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画。

もうすぐ公開予定の気になる映画。
それは。。。。




彼女に棲みついたのは、病いか、悪魔か。エミリー・ローズ。

CMを見る限りでは、エクソシストっぽいけど、実話に元ずつ話というところが私のツボ(笑)
エミリー・ローズ公式サイト

エキサイトのエミリー・ローズ公式ブログではなんと本物の悪魔の声が聞けちゃいます。エミリー・ローズブログ3月1日付け本物の”悪魔の声”を入手!!にあります。興味がある方は是非どうぞ♪

関連のサイトで悪魔裁判.comもなかなか面白いです。何故か鏡リュウジの「悪魔占い」なんてものもあります。(笑)

今週末には公開なので早速見に行きたいところだけれども、内容が内容なだけに1人でレイトショーはちょっと。。かな?(^^;)
映画の日に行けたら行こうっと。

by zelda77 | 2006-03-05 15:31 | *気になること

<< 欲しいもの。 憂鬱の原因。 >>