人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定。

「季節限定」 その言葉を見る度に、すぐにでも試したくなる衝動にかられる。
しかもそれが、お手頃価格のお菓子の部類であるとますます買ってみなきゃって気分になる。(笑)

近所のスーパーに食材の調達にいったら、ハーゲンダッツが値引きされていて、ふとTVでみたカスタードプディングの事を思い出し、探したのだけれどない。
。。。と季節限定の品を発見。ひとつは大好きな「ラムレーズン」そしてもうひとつは。。。



なんと「ブラックセサミ」
散々悩んだあげく、ハーゲンダッツではまだ食べた事のない「ブラックセサミ」をお買い上げ。
季節限定。_e0093920_2375927.jpg

パッケージに載っているそのイメージからしてさぞや真っ黒なアイズなんだろうとおもっていたのだけれど、そこはやっぱりハーゲンダッツ。
真っ黒のゴマ、ゴマとした感じではなく程よくゴマって感じ。想像していたより美味しかった♪また買おう。

あっ、でもその前に「カスタードプディング」と「キャラメルポワール」も試さなきゃ(笑)

by zelda77 | 2005-10-15 23:26 | *食

<< カレーライス。 ビックリ仰天。 >>