人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブロク。

何故だかずっと、自分でブログをやるには抵抗があったのだけれど、自分が今おかれている環境的にもブログをやらざるを得ない状況もあってブログを開設することに。

で、どこのブログを使うかいろいろ迷っていたところ、大好きなクロース・アップマジシャンの前田知洋さんがご自身の公式サイトでexciteブログを設置していることを知り、ここに決定(笑)




私が前田さんの存在を知ったのは」「ザ!世界仰天ニュース」を見てから。
たまたまゲスト出演されていた前田さんのマジックのテクニックもさることながら、華麗で、知的でウイットに飛んだ話術や雰囲気に魅了されてしまい、すっかりとりこに。

前田さんの公式HPも前に数回訪れたりしていたのだけれど、最近そこにブログが追加されていることに気付き、そのブログの内容や、多忙にもかかわらず、きちんとコメントを返してくれたりしている前田さんの人柄を知りますますファンになってしまった私なのでありました。(笑)

いつの日か、目の前で前田さんのクロース・アップマジックを見る。
これが私の密か夢だったりもします。

いつか叶うといいなぁ。

by zelda77 | 2005-10-09 03:41 | *ブログ

<< 休日中日。 >>